ドライブ
高所恐怖症でなくても足がすくみます
この橋からのクマの目撃例が多いです
ここから八甲田山を山越え、まだ雪が残り山肌がよくわかります
ハイブリッド車の下りはフル充電でまさにEVですね実に静かで新鮮でした
十和田湖にでもと思ってたのですが何を間違ったか逆を走っていて十和田市内方向
ま、十和田湖はいつでも行けるので別にいいやとプラン変更、道の駅のソフトクリームで仕切り直し
玉葱と牛肉、甘じょっぱいやつです
普通に美味いですがお店に入るときに
『ボンジュール!』
出る時に
『ラビアンローズ、バラ色の人生を(バラ焼きだけに)!』
と言われちょっとこっぱずかしい空気が漂いますのでご注意のほど
帰り道七戸の道の駅で野菜や蕎麦粉を購入
スペシャルティコーヒーのテイクアウトができていてヒマそうにしていましたのでラテを注文
こういうお店は応援したくなります
みちのく有料道で帰ってきましたETCになって初めて通りました
なんやかやで二百キロ強、楽しく走ってまいりました
| 固定リンク




コメント