« パン材料 | トップページ | クマ、やばい »

2026年5月13日 (水)

ドライブ

20260513天気もいいので八甲田山方向へドライブ
車は月曜に点検に出してオイル交換も済んでます
Honda車踏めばよく走ります

 

 

 

202605131岩木山が見えてます
 

 

 

 


202605132高所恐怖症でなくても足がすくみます
この橋からのクマの目撃例が多いです
 

ここから八甲田山を山越え、まだ雪が残り山肌がよくわかります
ハイブリッド車の下りはフル充電でまさにEVですね実に静かで新鮮でした

 

 

 

 

 

202605133十和田湖にでもと思ってたのですが何を間違ったか逆を走っていて十和田市内方向
ま、十和田湖はいつでも行けるので別にいいやとプラン変更、道の駅のソフトクリームで仕切り直し
 

 

 

 

 

 

 


202605134お昼時なので十和田といえばバラ焼き、司さんへ
 

 

 

 


2026051341玉葱と牛肉、甘じょっぱいやつです
普通に美味いですがお店に入るときに
『ボンジュール!』
出る時に
『ラビアンローズ、バラ色の人生を(バラ焼きだけに)!』
と言われちょっとこっぱずかしい空気が漂いますのでご注意のほど
 

 

 

 

 


202605135
202605136帰り道七戸の道の駅で野菜や蕎麦粉を購入
スペシャルティコーヒーのテイクアウトができていてヒマそうにしていましたのでラテを注文
こういうお店は応援したくなります

みちのく有料道で帰ってきましたETCになって初めて通りました

なんやかやで二百キロ強、楽しく走ってまいりました

|

« パン材料 | トップページ | クマ、やばい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン材料 | トップページ | クマ、やばい »