« エアコン洗浄 | トップページ | 半袖 »
7610~PC間をUSB2.0とUSB3.0の二本のケーブルで接続しているけどUSB2.0のほうが調子悪く一日に数回接続が切れてLoggerを再接続したりJTDXを再起動したり..アルコールで端子を洗浄してもやがて再発を繰り返す写真で見た目は変わりませんが右側が調子悪いamazonのノーブランドのやつだったけかな左が昨日ヤマダ電機で買ってきたエレコム製、これを今日から使っていますけどいまのところ不具合なし実際はこれにパッチンコアを足して使っています
2026年5月 6日 (水) | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント