Chad (12mFT8)
昨日12mでコンゴをゲットしましたが同時に入っていたチャドは逃がしました
柳の下で待ちますが出ているらしいけどなかなか見えず
見えてきても弱くて連続してデコードしません
かなり呼びましたが-22でCBを-24で73を確認しました
しょぼいRDPですがそれでもなんとかやれているので善しとしないとね
なんだかんだWARCの出番が多いです
| 固定リンク
昨日12mでコンゴをゲットしましたが同時に入っていたチャドは逃がしました
柳の下で待ちますが出ているらしいけどなかなか見えず
見えてきても弱くて連続してデコードしません
かなり呼びましたが-22でCBを-24で73を確認しました
しょぼいRDPですがそれでもなんとかやれているので善しとしないとね
なんだかんだWARCの出番が多いです
| 固定リンク
コメント