歯医者定期メンテナンス
朝イチで歯科へ
細菌検査低い値でOK
噛む力860Nほどで充分
歯磨きはよく磨けているとのことで指導なし
ほかウォータージェット洗浄、歯周ポケットチェック、マッサージ、レーザー照射、フッ素塗布など
次回は7月末
| 固定リンク
朝イチで歯科へ
細菌検査低い値でOK
噛む力860Nほどで充分
歯磨きはよく磨けているとのことで指導なし
ほかウォータージェット洗浄、歯周ポケットチェック、マッサージ、レーザー照射、フッ素塗布など
次回は7月末
2026年4月24日 (金) | 固定リンク
コメント