« RDP | トップページ | Lesotho (40mFT8) »
昨日我が家に来客あり、カミさんの友達うちがジターヌさんでコーヒー豆を買っていることをご存じでお土産にしようとお店に伺って『Yamadaさんって何を飲んでらっしゃるの?』と聞いたら『ああ、蕎麦やさんのYamadaさんね、青森ブレンドですよ』と返事があったらしいたしかに毎年大晦日に打ちたての蕎麦を届けてはいますがねえHi
2026年4月30日 (木) | 固定リンク
蕎麦屋さんではなくパン屋さんです!
投稿: JI3KDH | 2026年4月30日 (木) 22時55分
Hi パンと蕎麦とコーヒーが美味しいお店です うどんもいけますよ
投稿: Yamada | 2026年4月30日 (木) 23時32分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
蕎麦屋さんではなくパン屋さんです!
投稿: JI3KDH | 2026年4月30日 (木) 22時55分
Hi パンと蕎麦とコーヒーが美味しいお店です
うどんもいけますよ
投稿: Yamada | 2026年4月30日 (木) 23時32分