« 蕎麦やではない | トップページ | Angola (40mFT8) »
昨夜大学無線部時代の友人の訃報があり少し動揺があってか早く起きてしまった私らもそういう年頃なので他人事ではないですね こんな時でもワッチ、無線部だからさ、勘弁ね 7P8WRレソトはZSの隣、出てくればそこまで難易度は高くないですがこれで40m~10mでQSORDPの頑張りが目立つ
2026年5月 1日 (金) | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント