« 盛岡行ってきました | トップページ | Fr. Polynesia (6mFT8) »
WRCの方は快挙ですね勝田貴元さん(TOYOTA GAZOO Racing)safariラリー優勝!やっと表彰台の真ん中に立ちましたね篠塚健次郎さん以来34年ぶりとか
2026年3月16日 (月) | 固定リンク
サファリラリーと言えば日産の510ブルーバードを思い出してしまう。 小学校の時に裕次郎の映画観た覚えがあるよ。
投稿: jh7めv/会社 | 2026年3月16日 (月) 17時28分
510今も人気だね クレイジーケンバンドの横山剣が510でタイムアタックやってるね
投稿: Yamada | 2026年3月16日 (月) 21時33分
スエーデンラリーは2位、そしてサファリで1位! やりました!! SSでTopを取る回数が増えてきたので1位になるのではと思っていましたが今年は期待できますよ ラリージャパンのホームで1位取ってほしいです。
投稿: sanyoshi | 2026年3月17日 (火) 21時19分
やりましたねえ すごいことやってるよねえ どんなホラー映像よりもWRCの車載カメラが怖い 二輪だとマン島TTもだねえ
投稿: Yamada | 2026年3月17日 (火) 23時38分
マン島は怖い 一般道を200km以上で走る 道路のミューも低いし段差で飛ぶし・・怖くて見てられない
投稿: sanyoshi | 2026年3月18日 (水) 07時08分
実際死んでる人多数だし ヤバいね
投稿: Yamada | 2026年3月18日 (水) 07時46分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
サファリラリーと言えば日産の510ブルーバードを思い出してしまう。
小学校の時に裕次郎の映画観た覚えがあるよ。
投稿: jh7めv/会社 | 2026年3月16日 (月) 17時28分
510今も人気だね
クレイジーケンバンドの横山剣が510でタイムアタックやってるね
投稿: Yamada | 2026年3月16日 (月) 21時33分
スエーデンラリーは2位、そしてサファリで1位! やりました!!
SSでTopを取る回数が増えてきたので1位になるのではと思っていましたが今年は期待できますよ ラリージャパンのホームで1位取ってほしいです。
投稿: sanyoshi | 2026年3月17日 (火) 21時19分
やりましたねえ
すごいことやってるよねえ
どんなホラー映像よりもWRCの車載カメラが怖い
二輪だとマン島TTもだねえ
投稿: Yamada | 2026年3月17日 (火) 23時38分
マン島は怖い 一般道を200km以上で走る 道路のミューも低いし段差で飛ぶし・・怖くて見てられない
投稿: sanyoshi | 2026年3月18日 (水) 07時08分
実際死んでる人多数だし
ヤバいね
投稿: Yamada | 2026年3月18日 (水) 07時46分