« 盛岡行ってきました | トップページ | Fr. Polynesia (6mFT8) »

2026年3月16日 (月)

WBCは残念でしたが

WRCの方は快挙ですね
勝田貴元さん(TOYOTA GAZOO Racing)safariラリー優勝!
やっと表彰台の真ん中に立ちましたね
篠塚健次郎さん以来34年ぶりとか

|

« 盛岡行ってきました | トップページ | Fr. Polynesia (6mFT8) »

コメント

サファリラリーと言えば日産の510ブルーバードを思い出してしまう。
小学校の時に裕次郎の映画観た覚えがあるよ。

投稿: jh7めv/会社 | 2026年3月16日 (月) 17時28分

510今も人気だね
クレイジーケンバンドの横山剣が510でタイムアタックやってるね

投稿: Yamada | 2026年3月16日 (月) 21時33分

スエーデンラリーは2位、そしてサファリで1位! やりました!!
SSでTopを取る回数が増えてきたので1位になるのではと思っていましたが今年は期待できますよ ラリージャパンのホームで1位取ってほしいです。

投稿: sanyoshi | 2026年3月17日 (火) 21時19分

やりましたねえ
すごいことやってるよねえ
どんなホラー映像よりもWRCの車載カメラが怖い
二輪だとマン島TTもだねえ

投稿: Yamada | 2026年3月17日 (火) 23時38分

マン島は怖い 一般道を200km以上で走る 道路のミューも低いし段差で飛ぶし・・怖くて見てられない

投稿: sanyoshi | 2026年3月18日 (水) 07時08分

実際死んでる人多数だし
ヤバいね

投稿: Yamada | 2026年3月18日 (水) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盛岡行ってきました | トップページ | Fr. Polynesia (6mFT8) »