Bouvet (17mFT8)
4バンドめ、これは比較的イージーでした
10mはけっこう強かったですがEUの壁を越えられずNGでした
ま、アンテナ直して二日目、上出来です
※オンラインログに載ってこないな、簡単すぎたしニセモノ?
※遅れて載ってきた、ホンモノだったか
| 固定リンク
4バンドめ、これは比較的イージーでした
10mはけっこう強かったですがEUの壁を越えられずNGでした
ま、アンテナ直して二日目、上出来です
※オンラインログに載ってこないな、簡単すぎたしニセモノ?
※遅れて載ってきた、ホンモノだったか
| 固定リンク
コメント