« ATNO続き | トップページ | ANT復活! »

2026年3月 5日 (木)

思ったより重症

午前中は健康診断、3度目のメタボ健康指導をありがたく受けて帰宅
午後は調子悪いRDPの点検、天気もいいので柱に上がりました
シャック側のコネクタにダミーをつなぎタワー上でVNA起動
アンテナ側はよさそう、タワー上からシャック側を見るとやはりおかしい、ケーブルか..と足元を見たら

20260305これはいけません
ベアリングを交わしているケーブルに損傷があります
RDPもトライバンダもやっちゃってます、上げっぱなしですからねえ
KP5聞こえないのはこのせいか
ブーベは気になりますがここはしょうがないけどQRX
今晩ケーブルを作って明日交換できるかな
待ってろよブーベ

|

« ATNO続き | トップページ | ANT復活! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ATNO続き | トップページ | ANT復活! »