午前中は健康診断、3度目のメタボ健康指導をありがたく受けて帰宅
午後は調子悪いRDPの点検、天気もいいので柱に上がりました
シャック側のコネクタにダミーをつなぎタワー上でVNA起動
アンテナ側はよさそう、タワー上からシャック側を見るとやはりおかしい、ケーブルか..と足元を見たら
これはいけません
ベアリングを交わしているケーブルに損傷があります
RDPもトライバンダもやっちゃってます、上げっぱなしですからねえ
KP5聞こえないのはこのせいか
ブーベは気になりますがここはしょうがないけどQRX
今晩ケーブルを作って明日交換できるかな
待ってろよブーベ
コメント