« ANT復活! | トップページ | Bouvet (30mFT8) »
いやあ強いですねベアフットでブーベのSSB期待してなかったですが応答ありましたアンテナの手当てが効いたかな?この調子でよろしくね
2026年3月 6日 (金) | 固定リンク
ATT除去工お疲れ様です
今日はFT8の混みっぷりが昨日よりひどい 絶対ブーベ休みを金曜日にして連休化した人多数
投稿: oです。 | 2026年3月 6日 (金) 19時20分
平日に何とかしたいってみんな思って逆に人多すぎなんかな 二日晴天でアンテナなんとか間に合った、奇跡的 体はヨレヨレですがHi
投稿: Yamada | 2026年3月 6日 (金) 19時35分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
ATT除去工お疲れ様です
今日はFT8の混みっぷりが昨日よりひどい
絶対ブーベ休みを金曜日にして連休化した人多数
投稿: oです。 | 2026年3月 6日 (金) 19時20分
平日に何とかしたいってみんな思って逆に人多すぎなんかな
二日晴天でアンテナなんとか間に合った、奇跡的
体はヨレヨレですがHi
投稿: Yamada | 2026年3月 6日 (金) 19時35分