« 駅前でメシ | トップページ | カトラリー »
今週は三日続けて病院通いでバタバタ、KP5はできないし腐ってますここのところあまり降ってませんが溜め込んだこんなやつはなんとか消えて欲しいせっせと裏に運びます
二時間半ほどやりましたが無理ですね、汗だく二日コースそのうち消えてなくなっちまうものなんですがねえ..
2026年2月19日 (木) | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント