« 災害級 | トップページ | BS復活 »
とカミさんが言うので体重計乗ってみましたが『まだまだがんばりましょう』という結果でした(^^幸い?動かさなきゃいけない雪はたっぷり残っています
2026年2月 2日 (月) | 固定リンク
30分雪下ろしでジョギング8km相当だそうです 8km30分で走るのは無理 それに、運動でダイエットは出来ない事は証明済みです
投稿: JE1GLN | 2026年2月 4日 (水) 07時29分
運動と労働は違うって言われたこともあるねえ でも雪かきでもしないとなんもしないからHi 重い雪はだんだん動かせなくなるので小分けで回数でこなす感じになります
投稿: Yamada | 2026年2月 4日 (水) 08時22分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
30分雪下ろしでジョギング8km相当だそうです
8km30分で走るのは無理
それに、運動でダイエットは出来ない事は証明済みです
投稿: JE1GLN | 2026年2月 4日 (水) 07時29分
運動と労働は違うって言われたこともあるねえ
でも雪かきでもしないとなんもしないからHi
重い雪はだんだん動かせなくなるので小分けで回数でこなす感じになります
投稿: Yamada | 2026年2月 4日 (水) 08時22分