« 『痩せた?』 | トップページ | 除雪きた »
雪は今朝15cmぐらいありましたがその後小休止敵が休んでる間に攻勢を仕掛ければいいのですがこちらも休まないとやってられませんしばらくBSが映らない状態でした雪の山もそうだし、ディッシュも動かされたかもしれません雪山を削って電波の通り道を作り、ディッシュの再調整LEDが消灯すればOK
映りましたお、この映画昔カミさんと銀座の名画座で観たなあ
2026年2月 3日 (火) | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント