« 思うように行かず | トップページ | 二日目 »
ポルトガルのもので果物を食べる時などに使ってますかっこはいいんですがフォークの股の内側がプレスで抜いてグラインダかけたぐらいの仕上げで非常に粗いです燕だときちんと磨くんでしょうけど洗い残しや錆が許せない感じなのでダイヤモンドやすりやペーパーで#1500ぐらいまでやってみましたが元のキズが深くていまいちですバフかけたいですねえ
2026年2月19日 (木) | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント