« 冬型 | トップページ | 80mケニア »
当然のようにATNOなんですが日没前後にワッチして30mのFT8で一回、40mで一回デコードできただけでした30mCWは一瞬信号の存在がわかる程度、とてもQSOには漕ぎつけそうもありません強い信号は期待できませんしこちらの条件もRDP、ベアフット、近い山、スノーノイズでかなり厳しいと言わざるを得ません
2026年1月13日 (火) | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント