« デザート | トップページ | 雪ヤバい »
KP5/NP3VIはさっぱりダメですけど今日は7メガで二分半の間だけ見えてましたけっこう強かった、なんかの異常伝搬でしょうねえQSOはムリ
2026年1月26日 (月) | 固定リンク
こちらも見えました 今日の夕方に期待 2/9までらしいです
投稿: sanyoshi | 2026年1月27日 (火) 10時15分
ずっとあの調子で入ってたら可能性あるかもなんだけど弱いよねえ
投稿: Yamada | 2026年1月27日 (火) 13時38分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
こちらも見えました 今日の夕方に期待 2/9までらしいです
投稿: sanyoshi | 2026年1月27日 (火) 10時15分
ずっとあの調子で入ってたら可能性あるかもなんだけど弱いよねえ
投稿: Yamada | 2026年1月27日 (火) 13時38分