« 午年の馬 | トップページ | KP5はいかが? »
よく天気予報で『明日朝までの降雪量は平野部の多いところで..cm』とか言いますけどここのことですねHiゴミ出しに行きましたが長靴に雪が入ってきます
車が腹をこすりながら走っています
無線の方はスノーノイズでダメです
2026年1月12日 (月) | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント