« 掘り起こし | トップページ | 除排雪 »
金沢で平年の9倍の積雪ということで60cmちょっとらしいですね、意外と平年は降らない土地なんですね雪に慣れていないのか、ニュースで凍り付いた車の窓にやかんでお湯(?)をかけているシーンを見ました融かそうとしてやっているのかもしれませんが最もやっちゃいけないことですね
2026年1月25日 (日) | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント