ゴミ出し行くか、と玄関あけるとまた新雪がこんもり、ため息が出ます
まあ今朝は20cmぐらいなので歩ける
ゴミ出しを終えたご近所の面識のないおじさんとすれ違い
普段だとあまりコミュニケーションありませんが
『おはようございます』
『おはようございます』
『すごい雪だねえ』
『ほんとですよ』
と苦笑いのご挨拶
大通りに出ればバスが通るぐらいの道幅はありますがそこへ出るまではこんな感じ
スタックしそうなので極力出かけないようにしてます
防犯カメラを確認しましたらいつもバイクでくる新聞配達員さんが徒歩で来てました
コメント