いつもの定期的なメンテナンスです
歯科衛生士さんが
『今日もスヌーピーかわいいですね』
すっかりおなじみになってしまったか、今日もお犬様のトレーナ着てます
『私もスヌーピー好きなんですよ』
『(ふ、若僧が)スヌ押し56年だよ』
『えー?スヌーピーって何歳なんですか』
『彼は75歳だし(最近の流行りだとでも思ってたのか?)』
『えー!長いこと愛されてるんですね、サングラスかけてるスヌーピーかわいいですよね』
『うん...(Joe Coolな)』
『サングラスかけてるスヌーピー(Joe Coolな)のトートバッグ持ってますよ』
『ふっ..』
今日の私の持ち物

コメント
スヌーピーの塩ラーメン食べてます。
投稿: JE1GLN | 2026年1月24日 (土) 11時06分
毎度ありがとうございます
味噌ラーメンバター風味は付属のオイルを使わず別途バターをぶち込んだ方がいいかと思いました
投稿: Yamada | 2026年1月24日 (土) 12時13分