« 見えた!けど | トップページ | 青森市除排雪指令状況 »
KP5は見えないしふて寝状態 ゴミでも出すかと風除室を開けるとこの雪この雪かき用の雪ベラは高さ37cmぐらいありますこれでは歩けないのでゴミ出しもやめておきました
2026年1月28日 (水) | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント