« 降りました | トップページ | ゴミ出し »
暮れに仕入れた蕎麦粉、これが最後です大盛りですねえHiこのあたりのお店ではなかなかこのレベルの蕎麦は食べられません自己満足で自分で美味いって言ってるんだからシアワセなやつですまったく
2026年1月20日 (火) | 固定リンク
天ぷらも美味しそう 蕎麦打ちも大変だけど、天ぷらも負けてないくらい大変。
投稿: JE1GLN | 2026年1月21日 (水) 07時16分
てんぷらと出汁とりはカミさん担当 かえしと蕎麦は私です
投稿: Yamada | 2026年1月21日 (水) 07時41分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
天ぷらも美味しそう
蕎麦打ちも大変だけど、天ぷらも負けてないくらい大変。
投稿: JE1GLN | 2026年1月21日 (水) 07時16分
てんぷらと出汁とりはカミさん担当
かえしと蕎麦は私です
投稿: Yamada | 2026年1月21日 (水) 07時41分