« 降ってるわー | トップページ | 歯医者にて »
昨夜片づけたのに朝起きたら膝丈の雪、災害級です
車は腹を擦ります
姿勢制御を切ってラッセルして大通りまで出ました、団地の中でホワイトアウト、朝イチ予約の歯医者までやってきました
走れる車が少ないのかむしろ早く到達しました
2026年1月23日 (金) | 固定リンク
今アメダスみたら青森市130センチだねえ。 その辺だと150超えか…ヤバいですな。 仙台はゼロ
投稿: jh7めv/会社 | 2026年1月23日 (金) 15時17分
今朝まで30cm~昼まで20cm~15時すぎ15cm なんぼクリアしてもきりがないよ裏まで運ぶ道作ったけど屋根雪が落ちてくるんでもうやめた
投稿: Yamada | 2026年1月23日 (金) 15時43分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
今アメダスみたら青森市130センチだねえ。
その辺だと150超えか…ヤバいですな。
仙台はゼロ
投稿: jh7めv/会社 | 2026年1月23日 (金) 15時17分
今朝まで30cm~昼まで20cm~15時すぎ15cm
なんぼクリアしてもきりがないよ裏まで運ぶ道作ったけど屋根雪が落ちてくるんでもうやめた
投稿: Yamada | 2026年1月23日 (金) 15時43分