« お手本 | トップページ | 降ってるわー »
朝雪かきしたんですがその後降り続いていて外はえらいことになってますただ、日没過ぎた現在も降り続いているので出ていく元気がありませんしょうがなく現実逃避で80mワッチしているとFO5QBが見えましたスノーノイズもあってギリギリのところですがなんとかいけました
2026年1月22日 (木) | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント