[こ]
今日の80mは北欧LAひとつ
EIやGも入ってましたがまたしても飛ばず
アマチュア無線かるた(ローバンド編)があるとすれば
「こ」は
「越すに越されぬドーバー海峡」
| 固定リンク
« タッチセンサ誤動作 | トップページ | 予防接種 »
« タッチセンサ誤動作 | トップページ | 予防接種 »
今日の80mは北欧LAひとつ
EIやGも入ってましたがまたしても飛ばず
アマチュア無線かるた(ローバンド編)があるとすれば
「こ」は
「越すに越されぬドーバー海峡」
2025年12月16日 (火) | 固定リンク
« タッチセンサ誤動作 | トップページ | 予防接種 »
« タッチセンサ誤動作 | トップページ | 予防接種 »
コメント
♪ 越すにぃ~越せない ドーバー超えぇ~ ♪ (天城越え風に)
いい日に巡り合わないと越せないんですよ
投稿: sanyoshi | 2025年12月21日 (日) 10時02分
特にベアフットではなかなかNo Chance
CWだと7メガでもなかなか越えなかった
投稿: Yamada | 2025年12月21日 (日) 10時06分