« 騙された | トップページ | 新年寒波 »
2026年1月 1日 (木) | 固定リンク
おめでとうございます。今年もよろしく!
投稿: JR1TGI | 2026年1月 1日 (木) 02時07分
鈴木君あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 今度またzoomミーティングで
投稿: Yamada | 2026年1月 1日 (木) 12時10分
あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いします
それにしても、年始からたいへんですね
投稿: JE1GLN | 2026年1月 2日 (金) 16時46分
木部ちゃんあけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします
今日は寒波が緩んでますが雪片付けは最小限にして除雪が来るかどうか様子見です 来ないんだなあこれが
投稿: Yamada | 2026年1月 2日 (金) 16時55分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
おめでとうございます。今年もよろしく!
投稿: JR1TGI | 2026年1月 1日 (木) 02時07分
鈴木君あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今度またzoomミーティングで
投稿: Yamada | 2026年1月 1日 (木) 12時10分
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
それにしても、年始からたいへんですね
投稿: JE1GLN | 2026年1月 2日 (金) 16時46分
木部ちゃんあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今日は寒波が緩んでますが雪片付けは最小限にして除雪が来るかどうか様子見です
来ないんだなあこれが
投稿: Yamada | 2026年1月 2日 (金) 16時55分