« 予防接種 | トップページ | Peanuts & Sony »
正直この時期カラスの次によく見るトリかもしれません近所で見かけました去年は大雪で大変だったですけど今年は少ないですねえ
2025年12月19日 (金) | 固定リンク
雪が無いから田んぼに居ますね 山のシャックでは周りに猿が一杯出てきてます。 熊にはまだ会った事が無いって言うか会いたくない
投稿: sanyoshi | 2025年12月21日 (日) 10時05分
去年はもう屋根の雪下ろししてたな サルもいるねえ 寝たのかクマの話はあまり出なくなった
投稿: Yamada | 2025年12月21日 (日) 10時10分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
雪が無いから田んぼに居ますね 山のシャックでは周りに猿が一杯出てきてます。
熊にはまだ会った事が無いって言うか会いたくない
投稿: sanyoshi | 2025年12月21日 (日) 10時05分
去年はもう屋根の雪下ろししてたな
サルもいるねえ
寝たのかクマの話はあまり出なくなった
投稿: Yamada | 2025年12月21日 (日) 10時10分