« 弘前へ | トップページ | 80m »
昨日弘前で買ったバゲットにクリームチーズとはちみつオレンジジュース、ヨーグルトに自家製フルーツグラノーラコーヒーは群馬の友人が送ってくれた自家焙煎
王道のブレンドでしょうか美味いですよウデ上げましたね
2025年12月11日 (木) | 固定リンク
飲み比べると、やっぱりブレンドの方がおいしく感じますが、いかがでしようか
投稿: JE1GLN | 2025年12月19日 (金) 17時16分
ブレンド美味いですよ エチオピアも好きなんで美味しくいただいてます
投稿: Yamada | 2025年12月19日 (金) 17時24分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
飲み比べると、やっぱりブレンドの方がおいしく感じますが、いかがでしようか
投稿: JE1GLN | 2025年12月19日 (金) 17時16分
ブレンド美味いですよ
エチオピアも好きなんで美味しくいただいてます
投稿: Yamada | 2025年12月19日 (金) 17時24分