« 年末蕎麦屋開業 | トップページ | As. Turkey (80mFT8) »
カミさんはバタークリームのケーキに目がなくクリスマスにかこつけ食べまくっていますこれは普通の市販のものですねこのまま切らずにカミさん一人でフォークをぶっ刺して食します
こちらは娘の同級生がやっているケーキ屋さんに頼んだもの「バタークリームがとにかく好き」と伝えてはありますがこんなことになっていました
2025年12月25日 (木) | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント