« [こ] | トップページ | 田んぼに白鳥 »
年末年始の休みに入る前にいつもの薬をもらいに病院へついでにインフルエンザの予防接種を受けてきました混んでましたけど夫婦2馬力でやっている個人病院、思ったより早く終わりました待合所で隣り合った具合悪そうな若いもんが検査ブースに入っていった、大丈夫かな
2025年12月17日 (水) | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント