« 寝不足 | トップページ | 押し活 »
0430JSTぐらいからワッチ0500あたりから1.840MHzに9U1RUがCQを出し始める信号は-20~-14、CQ連呼でたまにEUに返る、JAは3~4局に来たか日の出時間に上がるかと思ったがそうでもなかった、ダメでした未交信entityとしてLA、OK、SP、DLなど入ってましたがそれらもゲットできず飛んでませんねえ、アンテナもインチキですがそもそもベアフット
2025年11月19日 (水) | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント