朝メシ抜いていつもの行列のできるうどん屋さんへGO
1030時に行けば一巡目に入れます
1100開店ですが行列している場合1040ぐらいには入れてくれます
まあ茹で時間が20分弱だと思います
えび天ぶっかけです
ただでも量が多いのにカミさんが食べきれないっつって大量によこすもんだから大食いチャレンジ状態
帰りに某直販所で予約していた新米をゲット
はれわたりの玄米、20kg×2です
どんな感じか楽しみです
ここは従来は東風(ヤマセ)が吹くと冷害がどうとか言われていた地区ですがここのところの猛暑では関係ないでしょうね
コメント