N. Cook Is. (80mFT8)
太平洋方向は山の向こうでなかなか苦手です
中でも80mは難易度高いです
Live Streamで出ているらしいことはわかるのですが3.567という周波数でSSBがカブるしsanyoshiさんのところでも見えないというのですからあまり開けていなかったのでしょう
ワッチを続けていましたが見えず、3.573見に行ったりして0030JSTごろ戻ってきたらSSBのQRMもなくCQが-14で見えてました
2コールでCBありQSO、そのあと0034ぐらいまでCQを出しているのが見えてましたがその後見えなくなりました
Liveではしばらく私が最後のところに表示されてました
0112からまた出てきました、寝るか―
これまでのところ
どこまでいけますか
残念なことに発電機棟の火事でQRTという話ですね、6m欲しかったなあ
15mと17mのSSBを追加したところで終了です
| 固定リンク

コメント
凄いな~!!
投稿: JE1GLN | 2025年10月15日 (水) 21時56分
北クックでしたね修正しました
ジェネレータ小屋の火事でQRTだそうです
6mと160m欲しかったですが、残念
投稿: Yamada | 2025年10月15日 (水) 22時07分