« 思い立って | トップページ | Angola (80mFT8) »
2台やっておきましたUSAのクロームメッキはAstaticもそうですがピンホールからの朽ち込みが目立ちます砂消し、ピカールである程度きれいにしますひどくなったらDIYでめっきも面白いかもしれません
2025年7月 6日 (日) | 固定リンク
朝からスコットランド祭り! ノルウェーにもフラグ立ってた。
投稿: jh7めv/シャック | 2025年7月 6日 (日) 11時48分
B4なんで静観してたよ むこうは夜中の二時半?サマータイムだから1時間早く起きなきゃだよねHi
投稿: Yamada | 2025年7月 6日 (日) 11時50分
朝から少しだけ 6mDown 九州沖縄は賑わっていました 関東はそこそこいい感じですが、16群馬がいませんでした
投稿: sky | 2025年7月 6日 (日) 13時53分
6mは北米からEu、中央アジアなどですがなかなか成果がありません
投稿: Yamada | 2025年7月 6日 (日) 14時00分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
朝からスコットランド祭り!
ノルウェーにもフラグ立ってた。
投稿: jh7めv/シャック | 2025年7月 6日 (日) 11時48分
B4なんで静観してたよ
むこうは夜中の二時半?サマータイムだから1時間早く起きなきゃだよねHi
投稿: Yamada | 2025年7月 6日 (日) 11時50分
朝から少しだけ
6mDown 九州沖縄は賑わっていました
関東はそこそこいい感じですが、16群馬がいませんでした
投稿: sky | 2025年7月 6日 (日) 13時53分
6mは北米からEu、中央アジアなどですがなかなか成果がありません
投稿: Yamada | 2025年7月 6日 (日) 14時00分