« Benin (17mFT8) | トップページ | もののついでなので »
うーん、汚いあまり手で打つことも少なくなってきたんですがちょっと磨こうか、という気になりました
ニッケルの腐食が見られる土台はピカールなどで磨きます
他のパーツ類は超音波洗浄
ここでベアリングの色が違うのに気がつきました思い出した、私は同じキーヤを持っているけどこれは友人の形見のほうで昔ベアリングが抜けたか破損したかでバイブロからパーツを取り寄せたら色が違っていたどっちも人口宝石なんでしょうねえ?まあ、特に操作に支障はありません
乾かしたら組みましょう
きれいになりました
では入れ替えて私のやつも磨きましょうかねえ
2025年7月 6日 (日) | 固定リンク
我が家のパドルは出すとカバー付きなので カバーの汚れ程度で済んでいます Hi
投稿: sky | 2025年7月 6日 (日) 05時58分
かっこいいケースだといいんですがねえ 3Dプリンタでも調達しましょうか
投稿: Yamada | 2025年7月 6日 (日) 06時13分
バイブロバグのトップスクリュ 元々はネジでしたが、その後、単なる飾りになりましたね
投稿: sky | 2025年7月 6日 (日) 13時50分
そうですね貼ってあるだけになりました
投稿: Yamada | 2025年7月 6日 (日) 13時58分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
我が家のパドルは出すとカバー付きなので
カバーの汚れ程度で済んでいます Hi
投稿: sky | 2025年7月 6日 (日) 05時58分
かっこいいケースだといいんですがねえ
3Dプリンタでも調達しましょうか
投稿: Yamada | 2025年7月 6日 (日) 06時13分
バイブロバグのトップスクリュ
元々はネジでしたが、その後、単なる飾りになりましたね
投稿: sky | 2025年7月 6日 (日) 13時50分
そうですね貼ってあるだけになりました
投稿: Yamada | 2025年7月 6日 (日) 13時58分