« Maxwell | トップページ | HP電卓 »
また衛星を追尾出来なくなってましたGPS受信機のアンテナコネクタあたりをいじっていると変化がありますのでどうもコネクタがあやしいFコネクタになってまして芯線の接触が悪くてロスが出てるんじゃないかなと思います いずれ受信機のFemaleコネクタを交換するかもしれませんがアンテナのコネクタをBNCにしてFP-BNCJで接続のメンテナンス性をよくしてしばらく様子を見てみたいと思います
ロックし始めました(日付が違うのは週変数のロールオーバーのためです、性能に問題ないのでそのまま使っています)
2025年7月12日 (土) | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント