« Angola (80mFT8) | トップページ | Mozambique (40m & 30m FT8) »
滑り込みアウトぐらいを自覚しておりますがまだ薬飲んでません上段、病院の一号機うーんそこまでは高くないと思う中段、病院の二号機、そうだよねー下段、薬局のやつ、いつも低く出る、好きですねえこれ
家ではこんなもの病院では高く出ますねえ
2025年7月 8日 (火) | 固定リンク
どこの病院でも、高めに出るよね 腕突っ込むタイプだからかなあ?
投稿: JE1GLN | 2025年7月 9日 (水) 22時34分
白衣高血圧っていう言葉があるぐらいですからねえ 健康診断とか病院とかだいたい高いです 『これだとアウトですよねえ』 って言いながら何度も測ってチャンピオンデータを出す 『これでいきましょう』 それでいいのかっていう話ですがHi
投稿: Yamada | 2025年7月 9日 (水) 22時43分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
どこの病院でも、高めに出るよね
腕突っ込むタイプだからかなあ?
投稿: JE1GLN | 2025年7月 9日 (水) 22時34分
白衣高血圧っていう言葉があるぐらいですからねえ
健康診断とか病院とかだいたい高いです
『これだとアウトですよねえ』
って言いながら何度も測ってチャンピオンデータを出す
『これでいきましょう』
それでいいのかっていう話ですがHi
投稿: Yamada | 2025年7月 9日 (水) 22時43分