« Angola (80mFT8) | トップページ | Mozambique (40m & 30m FT8) »

2025年7月 8日 (火)

Hyper Tension

20250708-143411滑り込みアウトぐらいを自覚しておりますがまだ薬飲んでません
上段、病院の一号機うーんそこまでは高くないと思う
中段、病院の二号機、そうだよねー
下段、薬局のやつ、いつも低く出る、好きですねえこれ

 

 

 

 

 

 

20250708-174856家ではこんなもの
病院では高く出ますねえ

|

« Angola (80mFT8) | トップページ | Mozambique (40m & 30m FT8) »

コメント

どこの病院でも、高めに出るよね
腕突っ込むタイプだからかなあ?

投稿: JE1GLN | 2025年7月 9日 (水) 22時34分

白衣高血圧っていう言葉があるぐらいですからねえ
健康診断とか病院とかだいたい高いです
『これだとアウトですよねえ』
って言いながら何度も測ってチャンピオンデータを出す
『これでいきましょう』
それでいいのかっていう話ですがHi

投稿: Yamada | 2025年7月 9日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Angola (80mFT8) | トップページ | Mozambique (40m & 30m FT8) »