« 悪くない一日 | トップページ | Maxwell »
時流でもありますから従来『置き配OK』の張り紙と適当な箱を置いていましたがこの度Amazonプライムデーで宅配Boxを仕入れて風除室の中に入れました国産ということで精度や構造はしっかりしたものでしたこれを置いたままでは右の靴入れの扉が空きませんが..カミさんが『押し込み錠をかけて下さいって書いとく?』と言いますが、いやむこうがプロだからいらんでしょHi
2025年7月12日 (土) | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント