« 暑っついわ | トップページ | クマ »
毎日よく入っていてもEuの壁やQRMに負けてできなかった15mの5H1VJとCBが来てもリトライの嵐でさっぱりQSO出来ない20mのCN2DXなど相性の悪い局があるもんです、まあ、こちらの信号が弱小だからなんでしょう今朝も3時間睡眠で0400に目が覚めましたのでワッチ、0430の日の出前後に上記のどちらもゲットすることが可能でしたグレーラインでも味方につけないと飛ばないんだなあ
2025年7月28日 (月) | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント