毎日同じような写真を上げているとお思いでしょうけど毎日こんだけ降っているのです
12月でこんなことは過去ありませんね
この雪どこにも持って行けずしょうがなく家の前にまとめて積んでおきました
でも市の除雪は来ないんだよねえ
バス通りや幹線道路が優先だからしょうがないっちゃしょうがないんだけど
夕方買い物から帰ってきたらお向かいの1アマさん
『これ飛ばしちゃいましょう』
と助け舟
WADOの27馬力はパワフルですねえ
除雪幅も1.2mあります
国土交通省が歩道の除雪やってるクラス
MNI TNXでした
コメント
う〜む 今年の雪はなかなかだね。
太平洋側は少し寒いくらいで変わりなし。
こっちの人に玄関に積もった50センチくらいの雪をかいて家の周りを一周してくると、玄関前に20〜30センチまた積もってるって言っても信じてくれませんよ。
投稿: jh7めv/寝室 | 2024年12月28日 (土) 23時53分
昨日の夜と早朝3時ごろ2回除雪車が来て驚きました
それでも昼までに20センチ積もりました
筋肉痛が慢性化してる
投稿: Yamada | 2024年12月29日 (日) 18時00分