今朝の10m
目覚めて寝床でスマホ見たら30分ぐらい前にsanyoshiさんから10mのZD9Wがスポットされてた。
もぞもぞ起き出してワッチしてみますとLPで今までになく信号が強く数分呼んでゲット、これで40m~10mがぜんぶ埋まりました、6m開けませんかねえ。
他にもこのバンドでモードNewのOAとKP2をゲット
フォークランドは逃がしたけど収穫あり、さてゴミ出しに行くか..
| 固定リンク
目覚めて寝床でスマホ見たら30分ぐらい前にsanyoshiさんから10mのZD9Wがスポットされてた。
もぞもぞ起き出してワッチしてみますとLPで今までになく信号が強く数分呼んでゲット、これで40m~10mがぜんぶ埋まりました、6m開けませんかねえ。
他にもこのバンドでモードNewのOAとKP2をゲット
フォークランドは逃がしたけど収穫あり、さてゴミ出しに行くか..
| 固定リンク
コメント