乗り換え
もう13年も乗ってたFitですが先週の金曜日に壊れ、もはや修理代をかけて乗り続けるようなものではないし..とディーラに相談。
困ったのは車はすぐ必要なのに代車がない、保険に代車特約つけてなくて、ディーラもN-WGNのブレーキの不具合で代車が出払っている。
Fitもあおりをくらって新型の発売が来年2月にズレ込んでるのですが、今ならちょうど価格を下げて即納できる車があるので..ということで即断。
先週土曜日に商談、日曜日に決め本日納車、とあいなりました。
1500台売った営業マンさんにとっても最短記録だ、とのこと。
なお、これは1502台めとのことです。
惜しむらくは前の車は夏、冬ともタイヤを換えたばかり、ガソリンも当日満タンにしたばかりでした、こんなものですね。
新しい車はさすがに進化していてナビやバックモニター、ホンダ・センシングもあり、去年の冬凍結路で怖い思いをしていたカミさんには応援材料になるでしょうか。
このblogをご覧になる方々にはありがちなナンバーです、カブってすみませんHi
最近のコメント