« はやぶさ2、2回目ゴー! | トップページ | クリップ »
うちのPCのメモリは購入時に8GB一枚だけ搭載でした。O君の指導で8ギガあればたいてい間に合うし、購入当時はメモリが高かったので増やすなら安くなった時でよかろうということで..現在、半値ぐらいになってますので増設。足りてないわけではないのですがおまじないHi
2019年6月26日 (水) | 固定リンク
メモリもSSDもずーっと下げ基調みたいですね。
www.dramexchange.com
新しいSSD、もう少し待とうかな。
投稿: oです | 2019年6月27日 (木) 17時50分
このへんでいいか、と買いましたHi Transcendは元から入ってるやつと同じっぽいです SSDは入ってるけど容量UPする?要らない感じですが
投稿: Yamada | 2019年6月27日 (木) 18時23分
私の端末です。手狭な128GBのふるーい奴をそろそろ…
投稿: oです | 2019年6月28日 (金) 17時34分
新しいのは早いですかねえ..
投稿: Yamada | 2019年6月28日 (金) 18時46分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
メモリもSSDもずーっと下げ基調みたいですね。
www.dramexchange.com
新しいSSD、もう少し待とうかな。
投稿: oです | 2019年6月27日 (木) 17時50分
このへんでいいか、と買いましたHi
Transcendは元から入ってるやつと同じっぽいです
SSDは入ってるけど容量UPする?要らない感じですが
投稿: Yamada | 2019年6月27日 (木) 18時23分
私の端末です。手狭な128GBのふるーい奴をそろそろ…
投稿: oです | 2019年6月28日 (金) 17時34分
新しいのは早いですかねえ..
投稿: Yamada | 2019年6月28日 (金) 18時46分