« 新入り | トップページ | 年越してから蕎麦 »
本年もよろしくお願いいたします。
某画伯の年賀状の味わい深い絵を拝借して新年のご挨拶といたしますHi
2019年1月 1日 (火) | 固定リンク
あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします 朝からスノーノイズで何も聞こえません(TT)
投稿: sanyoshi | 2019年1月 1日 (火) 07時55分
あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします
ただいま盛岡でも在の方に居ますが、盛岡にしては結構な雪降り 街に出る(実家の様子を見に行く)のも気を付けなくちゃ…
投稿: JA7RHJ/熊谷 | 2019年1月 1日 (火) 08時21分
sanyoshiさん
コンディション悪いみたいですね 今年も6mがんばりましょうHi
投稿: Yamada | 2019年1月 1日 (火) 08時42分
熊谷さん
遅く起きていま15cmほどの雪かきをしてきたところです これからお雑煮とおせちをいただきます 昼はうどんだー、すでに太ってます 道中お気をつけて!
投稿: Yamada | 2019年1月 1日 (火) 08時45分
画伯さん、お元気そうですね なかなか味のある絵ですね その内一枚お願いしましょう
投稿: sky | 2019年1月 1日 (火) 18時28分
あけましておめでとうございます 今年の合い言葉 スペイン村で逢いましょう 楽しみにしています
投稿: JE1GLN | 2019年1月 1日 (火) 18時29分
skyさん
なかなかこういうイノセントな絵は描けませんね 初笑いということでHi
投稿: Yamada | 2019年1月 1日 (火) 18時32分
木部ちゃん
あけましておめでとうございます スペイン村、なんとしても行きたいと思ってますよ 画伯は同期じゃないので遠慮すると言ってますHi
投稿: Yamada | 2019年1月 1日 (火) 18時36分
新年明けましておめでとうございます。 今年も一年よろしくお願いいたします。
50MhzにQRVしましたがコンディション上がらず撃沈の幕開けです。
投稿: kazu260 | 2019年1月 2日 (水) 15時49分
kazu260さん
バタバタしていて6m聞けてないです VK/ZLのレポートあったりしますがどうなんでしょう そのうちお会い出来るかもしれませんねHi
投稿: Yamada | 2019年1月 2日 (水) 19時30分
あけましておめでとうございます❗️ 局免切らして早10年・・ 今年の目標は再開局です。 とはいえまともなリグが無いからなあ。 HFがFT-ONE、6mはピコ6になっちゃうんだけど免許降りる?
投稿: ex JH7MEV | 2019年1月 3日 (木) 13時37分
めv殿
あけましておめでとう 今年もよろしく
再開局だね FT-ONEもmx-6も保証可能機器リストにあるみたいだよ
うちは6mのブラッシュアップと宿題の片付けだなー 多くは望まず着実にやらんと… 仕事もどうするかなー、このままじゃきついねえ
投稿: Yamada | 2019年1月 3日 (木) 15時19分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:
コメント
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
朝からスノーノイズで何も聞こえません(TT)
投稿: sanyoshi | 2019年1月 1日 (火) 07時55分
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
ただいま盛岡でも在の方に居ますが、盛岡にしては結構な雪降り
街に出る(実家の様子を見に行く)のも気を付けなくちゃ…
投稿: JA7RHJ/熊谷 | 2019年1月 1日 (火) 08時21分
sanyoshiさん
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
コンディション悪いみたいですね
今年も6mがんばりましょうHi
投稿: Yamada | 2019年1月 1日 (火) 08時42分
熊谷さん
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
遅く起きていま15cmほどの雪かきをしてきたところです
これからお雑煮とおせちをいただきます
昼はうどんだー、すでに太ってます
道中お気をつけて!
投稿: Yamada | 2019年1月 1日 (火) 08時45分
画伯さん、お元気そうですね
なかなか味のある絵ですね
その内一枚お願いしましょう
投稿: sky | 2019年1月 1日 (火) 18時28分
あけましておめでとうございます 今年の合い言葉 スペイン村で逢いましょう 楽しみにしています
投稿: JE1GLN | 2019年1月 1日 (火) 18時29分
skyさん
なかなかこういうイノセントな絵は描けませんね
初笑いということでHi
投稿: Yamada | 2019年1月 1日 (火) 18時32分
木部ちゃん
あけましておめでとうございます
スペイン村、なんとしても行きたいと思ってますよ
画伯は同期じゃないので遠慮すると言ってますHi
投稿: Yamada | 2019年1月 1日 (火) 18時36分
新年明けましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いいたします。
50MhzにQRVしましたがコンディション上がらず撃沈の幕開けです。
投稿: kazu260 | 2019年1月 2日 (水) 15時49分
kazu260さん
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
バタバタしていて6m聞けてないです
VK/ZLのレポートあったりしますがどうなんでしょう
そのうちお会い出来るかもしれませんねHi
投稿: Yamada | 2019年1月 2日 (水) 19時30分
あけましておめでとうございます❗️
局免切らして早10年・・
今年の目標は再開局です。
とはいえまともなリグが無いからなあ。
HFがFT-ONE、6mはピコ6になっちゃうんだけど免許降りる?
投稿: ex JH7MEV | 2019年1月 3日 (木) 13時37分
めv殿
あけましておめでとう
今年もよろしく
再開局だね
FT-ONEもmx-6も保証可能機器リストにあるみたいだよ
うちは6mのブラッシュアップと宿題の片付けだなー
多くは望まず着実にやらんと…
仕事もどうするかなー、このままじゃきついねえ
投稿: Yamada | 2019年1月 3日 (木) 15時19分