« ボルトがない | トップページ | さすがのYamadaさんも »
車で休んでたら少し開けた窓から…
2018年10月 2日 (火) | 固定リンク
いいですね! こちらでは未だに蚊が多い現場があったりします。 車の窓を開放といえば…もう少ししたら、カメムシが乱入する季節です(^^;
投稿: JI3KDH | 2018年10月 2日 (火) 19時53分
クルマバッタでしょうか、イナゴではないような..Hi
カメムシですか、山の現場へ行く人たちはほんとうに手を焼いているようです。
蚊に刺されることはほとんどないですねえ。
下北の現場ではアブやブヨに悩まされました。
投稿: Yamada | 2018年10月 2日 (火) 20時49分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 来客:
コメント
いいですね! こちらでは未だに蚊が多い現場があったりします。
車の窓を開放といえば…もう少ししたら、カメムシが乱入する季節です(^^;
投稿: JI3KDH | 2018年10月 2日 (火) 19時53分
クルマバッタでしょうか、イナゴではないような..Hi
カメムシですか、山の現場へ行く人たちはほんとうに手を焼いているようです。
蚊に刺されることはほとんどないですねえ。
下北の現場ではアブやブヨに悩まされました。
投稿: Yamada | 2018年10月 2日 (火) 20時49分