群馬ネタ
群馬ご当地コンビニの「セーブオン」が営業終了しローソンに転換されるらしい。
群馬のソウルフード、焼きまんじゅうを売るコンビニとして愛されていたので寂しさを感じていましたが、焼きまんじゅうの販売はローソン転換後も存続する方向らしい。
焼きまんじゅう愛はすごいね、よかったねHi
焼きまんじゅうはカミさんの実家のすぐそばに原嶋屋総本家があったのでちょくちょく行きました、行列のできる店です、焼きたては特に美味かった。
| 固定リンク
「お気に入り・物欲」カテゴリの記事
- キャスター&近接センサ(2019.10.20)
- レアなコーヒー(2019.10.15)
- ポチっともう一本(2019.10.12)
- 嶽きみ(2019.08.14)
- アイスコーヒー(2019.08.14)

コメント