« Heathkitに動きあり | トップページ | アンテナ »
昨日の現場でけっこう脚にきたなー、と思い、歩数計を見たら私にしたら歩きましたねー、これは※追記いや、まてよ、先週は下請の人数が足りなくてもっとバテたよなー、と見てみたら、あらまー
2017年6月27日 (火) | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 脚がー:
コメント