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2015年12月 9日 (水)

三十分歩いた

でも、これ半分食べたら帳消しですね〜


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コメント

あー、最近ドーナツは食べていないなぁ
このチョコの分だけでも10分歩行分かなぁ

投稿: sky | 2015年12月10日 (木) 05時49分

時速5kmで10分歩いてたぶん30数kcalの消費
チョコレートなら6gぐらいでしょうかね.
チョコファッションのカロリーは公表されてますが364kcalです!
一個食べたら早足で一時間歩かなきゃ..^^;
食後にドーナツはヤバいですねー
最近はフルーツも食ってるし..夜中にアイスクリーム...
そりゃ太りますわ

投稿: Yamada | 2015年12月10日 (木) 09時06分

アイスクリームに座布団1枚(大当り)
競歩程度で歩くのがベストかな
目的無くタラタラは意味がないと言われてますね

投稿: kazu260 | 2015年12月10日 (木) 13時45分

5.5km/hで30分歩きますとうっすら汗ばんできます,ちょっと運動したなっていう気になります.
これを二本ぐらいいけるといいのですがHi
なんにせよ続けて筋肉量を増やさないといけませんね.
スクワットや腹筋も..

投稿: Yamada | 2015年12月10日 (木) 13時58分

短時間で筋力が付くインナーマッスルがお勧めではないでしょうか

投稿: kazunori | 2015年12月10日 (木) 18時11分

この際,インナーでもなんでも筋肉をつけて基礎代謝上げないとダメですね.
体重は微増なのに体脂肪率が3%も上がってますHi
今日も30分歩きました.
まだ汗が出る体になっていないので額に少し汗をかくだけです.

投稿: Yamada | 2015年12月10日 (木) 20時50分

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