« 弘前_FT1021_00 | トップページ | 弘前_FT1021_02 »
Trを換装,電流リミットのかかる電源,低い電圧でとりあえずのテスト,-7dBm入力で10Wぐらい出てる..ゲインも波形もマシになってます.今日はここまでにします.組み直し,アイドリング調整,試運転は仕切りなおしてゆっくりと.結果を急いで焦ってもミスを誘発するだけ..
2015年4月13日 (月) アマチュア無線, 修理・工作 | 固定リンク
何とかなりそうな感じですね トップページにさとふるのCMが表示されてますね 私も今月から各地に申込みをしました。 早々に石川からのど黒の干物とかたくさん届きました。 宮崎、青森、山形、北海道などに申込みをしたので特産品が季節に合わせて届きそうです。 餅米の玄米を探したけどありませんでした。
投稿: kazu260 | 2015年4月14日 (火) 09時52分
なんとかいけそうな気はしますが油断せずにじわじわと、慎重に行きますHi
広告が表示されるのでしょうか、スマホ表示かな? そのときどきで表示される広告が違うかもしれませんね。 各地の美味いもの、いいですねー
投稿: Yamada | 2015年4月14日 (火) 10時16分
復活ですね ありがとうございました 久々にフルパワー出していかれましたので 放熱フィンの綿ぼこりが原因かも知れませんね 空冷を強化してみます
投稿: kimura | 2015年4月15日 (水) 22時37分
kimuraさん
内部清掃は実施してあります. とりあえず異常発振などの兆候は見られませんが,フルパワーは荷が重いのかもしれませんHi
投稿: Yamada | 2015年4月15日 (水) 22時46分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 弘前_FT1021_01:
コメント
何とかなりそうな感じですね
トップページにさとふるのCMが表示されてますね
私も今月から各地に申込みをしました。
早々に石川からのど黒の干物とかたくさん届きました。
宮崎、青森、山形、北海道などに申込みをしたので特産品が季節に合わせて届きそうです。
餅米の玄米を探したけどありませんでした。
投稿: kazu260 | 2015年4月14日 (火) 09時52分
なんとかいけそうな気はしますが油断せずにじわじわと、慎重に行きますHi
広告が表示されるのでしょうか、スマホ表示かな?
そのときどきで表示される広告が違うかもしれませんね。
各地の美味いもの、いいですねー
投稿: Yamada | 2015年4月14日 (火) 10時16分
復活ですね
ありがとうございました
久々にフルパワー出していかれましたので
放熱フィンの綿ぼこりが原因かも知れませんね
空冷を強化してみます
投稿: kimura | 2015年4月15日 (水) 22時37分
kimuraさん
内部清掃は実施してあります.
とりあえず異常発振などの兆候は見られませんが,フルパワーは荷が重いのかもしれませんHi
投稿: Yamada | 2015年4月15日 (水) 22時46分