« オシロがー 続編1 | トップページ | また市民図書館で »

2009年3月14日 (土)

サービスの対応

オシロのパーツについて問い合わせようと某メーカーのサービスに電話.
9時ちょっと過ぎに電話して一通り事情を話したところ電話口の人から

『ちょっとすいません,5分後にかけ直してくれますか?』

と言われる,

『5分後ですか? え,まあいいですけど..』

と怪訝に思ったのですが,そしたら

『すみません,今朝礼やってるもんで.』

これにはがっくりきましたね,というか笑えましたね.
面白い対応しますね.

結果的には『パーツは出せない』とのこと,
修理に出せばいのか?と聞くと『サポート終わってる機種だからわからない.』
回路図は?と言うと『出せない.』

『じゃあ,これもう使えないってことですかね.』

『そうですね.』

暗に新しいの買えよって言われてる気がしましたね.
買うとしてもここのはもう買う気がしませんが..

|

« オシロがー 続編1 | トップページ | また市民図書館で »

アマチュア無線」カテゴリの記事

修理・工作」カテゴリの記事

コメント

へえええええー

今時こんな会社があるのですか
「朝礼」ならば、受付時間をずらせ
パーツも、図面も出さない
ならば、最初から径年機は受け付けない
とか何とか言え!

これも別カテゴリーを作って
さらして上げましょう

投稿: sky | 2009年3月14日 (土) 15時28分

「かけ直しますから」
じゃなくて,「かけ直せ」ですからねHi
理由も理由だし,びっくりしちゃいました.
何を大事にする会社なのか,お里が知れちゃいますね.
それともバイトですかね?

投稿: Yamada | 2009年3月14日 (土) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: サービスの対応:

« オシロがー 続編1 | トップページ | また市民図書館で »